オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


力の衣とテンプルナイトクロスを手に入れた!! そして偶然な出会い・・・

トロ・vSLASHv・アモン


どもうスラございます

昨日と今日はトロさんとクラメンのアモンさんとでDもぐりにいっておりましたよぉ

ってもう一人いるんだが・・・

それは今度、ご紹介いたしますよ

力の衣も手に入りウキウキして着てたのはいいのですがもう飽きてしまいましたよ

結構着てる人がいるのでまたしばらくはセブンスでいたいと思います

テンプルナイトも手に入れましたがトロさんとの2ショットのSSを撮れるまで我慢しておきます

日曜日に初めての襲撃に参加してみましたがなんとまぁクジ運が悪いのなんのってカスばっかり出てしまいましたよ・・・

クラメンの為に頑張っているが・・・

出ないのがショッキングであります

自分のはトレにて計50万マッカで購入してしまいました

一気に無駄遣いしちゃいましたよ

vSLASHv・k・ヒナ・タ


もぐりも終わり第3ホームにもどってトコトコ歩いてると・・・

挨拶され最初は ん?

っと思ってよく見たらブログに相互リンクをお願いに行った

kヒナタに偶然出会ってしまいました

さっそく挨拶を少々してSSも撮ってみましたよ

SS撮った日はお話だけでしたが今日は一緒にもぐりに行ってきましたよぉ

トロさんと一緒におやじ・おやじといじられつつ頑張りました

最近はヘンタイとかおやじとかよぉ~いわれますよ・・・

んまぁ楽しめれば何でもありなんですb

kヒナタのブログはこちら

毎日ヒナタへGO

是非、見に行ってみてくださいねb

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/98-ab028d5f

コメント

紹介どうもです♪
昨日は楽しかったねー。

そして、やはりニワトリの私はいまいちわかってないままですが…。
また連れてってね♪
あと、チャットの遅さと、移動の遅さは直せそうにありません…。
そのへんは大目に見てくださいな。
(o・ェ・o)ノ オッス!
ニワトリでものんびりやっていくべさぁ

またゆっくり楽しみましょうねぇ~

俺がでてるゥ~~~~!!;;

ありっす。

また連れてってくださいねん♪
昨日はいぢめてごめんよおT▽T

もうしないからこれからもよろしく~~~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

