オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


シナガワ 狂信者ギリメカラ をぬっころしてきた!!

vSLASHv・ケットシーのマーク


┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ☆

スラッシュでござぇます

狂信者ギリメカラをぬっころしにシナガワにいってきましたよ

シナガワのガネーシャを倒すと卵が出てきまするので

ある場所に行くと狂信者ギリメカラがパオーンと出てきます

出てくる場所のヒントは一番上のSSでございます

狂信者ギリメカラ


まぁ魔法が使えないのでひたすら石を投げてましたよ

効率が悪いからケツが出来るまで戦いたくないな

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/90-a2b809b3

メガテンコウモリ一家
(゚Д゚)ノ ァィ 現在コウモリ宅では、こんなあやしい現象が起きております。 えーとですね、これ、コウモリ子達がコウモリ宅のPCをフル活用してまでやっているオンラインゲームな...

コメント

はじめましてー^^
上記の名前でメガテンやっております。

一度スギ鉱でお見かけしました☆

セブンスいいっすね~>▽<

自分も欲しいのですが中々手に入りませんTT

どこかでお会いしたらよろしくお願いします!!
ぬー。。。
スラさんは近接系悪魔しか作ってないもんねぇ
色々な処で対応できるように魔型の悪魔も作ることお勧めですぉb
普段はオニでいいかもしれんけどギリメカラみたいなのが出てきたら太刀打ちできひんしね~。
勝手に
リンクしちゃいました(ぁ

一応魔型なので、象さんにはいいかもですが、いかんせんへっぽこなので攻撃食らってすぐにチリーンΩ\ζ゜)

だいたい混んでるしね…。

んでぁ~。
みんなコメサンクス
吐露>おぉ~コメありがとうですぅ~

大体、22時~3時くらいまではいますのでお気軽にTELLでもくださいw

今度、もぐりにいきましょう~

ハナコロ>魔型の悪魔はもういますからw

それにいまはギリメカラみたいのは倒しにはいかないぬ

ケツを作るから素材悪魔は倉庫に寝かしてるのだ

あいこっちん>魔型は魔力あげれば怖くないwb

今度は武者修行につれていかないとなぁ~

リンクありがとうにゃんおぃらもするなりよぉ
トラックバックありがとうございました
おはようございます。

トラックバックいただいてましたので、寄らせていただきました。女神転生は、最近あまりやっていないのですが、vSLASHvさんのブログを拝見させていただいていると、やりたくなってきました。
私のブログは、女神転生メインではないのですが、よろしければ、リンクを張らせていただいてもよいでしょうか?
ご検討お願いいたします。
訪問ありがとうです
snc36924さん>トラックバックからありがとうございます
よかったらINした時はTELLでもください
一緒に楽しみましょうb
リンクは大歓迎でございます
こちらもリンクさせていただきますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

