オンラインゲーム情報局



バーチャルトレーニングでエキスパを上げていた・・・

vSLASHv・綾花・猫ひろし


どもぉ更新おさぼりのスラさんですb

昨日はINしたけど前半は放置しながら作業していましたよ・・・

携帯サイト作って遊んでますたw

まぁよかったら見てみてくだせぇ

2日かけて作ってみたっす

副収入携帯NAVI

アニメ携帯NAVI

んまぁトレーニングルームでだべっていながら・・・

お店の店番やら

意味ない事ばかりしていましたよ

セカンドで灰プレを手に入れるのに地味に頑張りつつ

昨日から入った新メンバーのモナーさんをほったらかしにして一人地味にやってますたOrz

落ち着いた時にモナーさんとちょこっと説明しつつ・・・



・・

・・・

スギ銀につれていちゃったw

んまぁ20Lvまでサクっと上げてしまったぬ

そろそろ自分のレベの事も考えないとなと思う今日この頃です

8月9日にアップデートするのにこんな調子じゃなんも楽しめねぇ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

vSLASHv・綾花・猫ひろし


vSLASHv・綾花・猫ひろし


いまはオニと一緒に涎垂らしながら死神コルトをのんびりまっておりまする

しかし作業がどんどん増えるいっぽぅだぬ



最近はコンボイの謎が流行ってるみたいです(ぇ


この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/79-49a56170

コメント

(゜ロ゜;)エェッ!? 少年Aって人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
(。゚_ゝ゚)プ
名前だしてえぇかわからんかったぬ

えへw
Σ(゚Д゚;o)
スラさん>セカンドは名前出してほしくないらしいです

少年Aって・・・・(´・ω・`)
そしたら1枚目と2枚目も統一しないとダメじゃん
Σ(@Д@;o)
セカンド名前だしたくないなぁみたいなこといってたから

猫ひろしにしといたb

3枚目で思いついてやってしまった・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どもぉ~HGで~す 笑 ネタが古いな 笑 最近は毘沙門天カードが欲しくて杉並徘徊しておりますよ。一向にてに入らない↓ バザーで10万も払いたくないし 笑 無駄にラブゲCを買ってしまった↓誰かに売らなきゃ 笑
HGフォ───ヽ(●∀●)ノ───ッ!!
トレさんHGでいい感じですよb

コメもありがたいですが絡みにきてくださいぬ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

