オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


ケットシーの羽根付き帽を手に入れたw

ニャランチャ・vSLASHv・鬼馬二


ども久々のちゃんとした更新でございます

最近はまったくSSを撮っていなく潜るのに一生懸命でしたよ

クラメンのナギさんをちゃくちゃくと育てて

こないだはフレにリーダーっぽぃことしてるじゃんw

って突っ込まれてしまいましたよ

期待の沼さんも育てたいのですが仲魔は野良がいいみたいだぬ

って事でまずはナギさんのホウオウ作りをしてたのだが

ほとんどやってくれたのが綾花ちゃんでございまする

ほんまみんないいフレンドで助かりまする

んでひょこっとトレリストを見たらケットー帽がマッドマックスと交換があったので即TELLしてGETしてしまいましたw

しかも初めて自分の名前を見て気づいたお方でしたw

SLASHとわGuns N' Rosesのギターリストでございますよb

中学からずっといまだに聞いております

セカンドで帽子を交換して丁度いいところにニャラさんがいたので預かってもらいSLASH2世にもたせ一緒にSSしたのでありまする

ジキナ・vSLASHv・ニャランチャ


ニャランチャ・vSLASHv・鬼馬二


ニャランチャ・vSLASHv・ケットシー


しばらくは他の作業で忙しくなるのでINは中途半端になりますがゆっくり見守っててくださいな

早く作業を終わらして8月9日に間に合わせないとw




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/78-09f3f19f

コメント

目指せホウオウo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
なんだ。。。交換か(´・ω・`)
ホウオウ作りなんだか遠回りですまんのぉ。。。スキル内容しょぼければ早く作れるんだがw
σ(・д・。)の場合ファイアブレス・アギ以外は適当だった('ω'*)アハ♪
今は色々なスキル所持した悪魔が実装されてるからついつい欲張っちゃうよね・・・w
ホウオウ?
俺のマッハと組まないか?w

まぁ、それはそうと。綾嬢にお願いがあるんだぜー
~続く~
続く?!Σ(゚Д゚;o)
お願いってなんだろうか(-盆-;)
σ(・д・。)はCβからはいないから昔のアイテムは持ってないにょ(´・ω・`)
ちょこちょことバザーを見ては皆が探しそうなアイテムを購入中(現在チョコを1個だけGET)
続くってマジ気になるil||li _| ̄|○ il||l
|壁|ョД`*)
クラッカーだべな

きっと・・・

あやつんには色々助かってますよ

サンキュなり

ゲームのキャラの名前は違いますが 笑 よろしくです☆ どうやったらあんなに氷?を集められんですかね?一番効率のいいダンジョンを教えてください☆
氷。。。
運のステなければ(20以上)イチガヤ銅だよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
異形部屋だけをまわってけば5個の宝箱の内、ランダムで氷でるし。。。
ちなみに1周14個でたことあります(´∀`)
氷。。。150個までたまるかなーw友達にヒトデのお面あげたいw
昨日は銅にいきました!四つ程手にいれましたが、マハラギがなかったためかなり時間かかりました。経験も少ないので微妙てす 笑 鳳凰とアーシーズでマッハ作り、ブッカプーと合体したらクシナダ姫になりますかね?リカーム覚えさせたいのですよ。
ぬぉぉぉ
初めて盛り上がってるwww

トレスさん
今度、クォでもいきましょうかw
よかったらTELLくださいb

ハナコロ
オレにお面くれるのか?

女運さん
wikiを見る事オススメしますよb
基本的にクラメンでないとご協力できないっすw
すまそんOrz
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
お面はヘーニルさんにだよぉww
スラさん自分でためてるでしょうがwww

女運さん>鳳凰とアーシーズでマッハは作れないような(;´Д`)
そしてどこからブッカブ。。。ホウオウは「霊鳥」だから聖獣作ればクシナダヒメなりますよ?w
聖獣はホウオウのレベルにもよるけどユニコーンが妥当なんかな?w
その辺はwikiでご確認よろですw ↓のURLねw
http://imagine.gkwiki.com/182.html#j49848f7
まなえ欄に記入してしまた 笑 すみません!でアーシーズとブッカプー鳳凰もっているんですよ 笑 で鳳凰と違うな。、 ブッカプーと手持ちの悪魔でクシナダ姫かなんか。。つか家に帰ったら調べますよ!渋谷いきましやう 笑
レンガキすまんす↓ アメノウズメ!だと思います ふと思い出しましたお
(・_・) エ?
ハナコロ>おれじゃないぬか

トーレスさん>どこでもいきますぜ

TELLくだせぇщ(゚Д゚щ)カモォォォン

よかったらクランに参加でw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は一人で渋谷いきましたよ 笑 クシナダ姫作りたかったですが、ファイアーブレスが継承できないのでやめました 笑
遅くなってスマニー
お願いってのはアレです。
スロストスーツ着てキスエモ使ってみて欲しいニャーとかそんな感じw

ヒロインⅠ、Ⅱは見たから、スロスト見てみてー!
と、思っただけでございますw

俺が大層な事考えてる訳ねーじゃないっすか、せんぱぁ~い
あ、そうそう。マッハ出来たぜ。
次はハト子か…


PS:ブログ盛り上がって良かったのーw
ほむむ
フロストスーツかぁ・・・wまたなんとレアな・・・w
ぃちぉマスター(♀)とサブマスター(♂)が持ってます(*´・ω)(ω・`*)ネー
キスエモって距離感むずいし二人がINがかぶってるのってなかなかないんだよなww

スラさん>ちゃっかりヒトデお面GETおめでとーw
えへへw
ニャラさん友情の証のエモもあるぞw

思わず買ってしまったぬw

花ちゃんまぁ氷使わなくなったのよ180個あったからお面にしたのよb

まぁ近々わかるさw
昨日は知らないひとと市ヶ谷銅に行ってきましたよ 笑 死にまくりましたけどね 笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

