オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


イベント メンバー100人できるかな?クランアピール! 見に行ってみた

メンバー100人できるかな?クランアピール!


またまたvSLASHvです

7月22日の日曜日にメンバー100人できるかな?クランアピール!に参加しようとしたのですが時間が間に合わず参加できませんでした

まぁ見には行ったのですが重くてSS撮って終了にしましたw

あやつんとシンちゃんを連れて『Lです』の新人クラメンのナギさんのレベ上げをしていましたよb

前半はヘーニルさんも一緒にやってくれましたよ

ヘーニルさんがブログを再開したのでご紹介しますね

気ままな転生ブログ

ナギさんはまだまだ入りたてですがみなさんよろしくでございます

『Lです』徐々に増えて嬉しい限りです

なんといってもブログを見てメガテンを始めましたっていわれるともうねぇヒデキ感激って感じっすw

メガテンだよ全員集合w


狩に行ってバベルでのんびりしているとフレンドリーの皆様がいましたよw

メガテンに赤い彗星もあらわれましたよ

シャア専用ゲルデブ付きでw

フレンドリーのみなさんはとってもやさしぃですわぁ

まぁ今度はクラメン混ぜてタイムアタックでもするかなw

あとおまけのSSつけますねw

スラがあやつんの顔を・・・

スラがあやつんの顔を・・・ドューーーーン


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/68-c80cc0dc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

