オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


旧イチガヤ駐屯地(銀)で双子の兄と再会

SLASH・ルゥ~シエル


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

SLASHでごぁす

まぁタイトルはウソからはじまっております

さてこの日はシゲさん、ニャランチャさん、ルゥ~シエルさんとあと誰かいたよぉ~な・・・

ボケが激しくて覚えておりませぬOrz

イチ銀でコルト狙いやりましたが残念賞ばかりでしたよ

なのでイチ銅をボス直行して遊んでましたw

SLASH・ルゥ~シエル


SLASH・ルゥ~シエル


今、思っただがルゥ~シエルさんとのSSばっかりだったw

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

SLASH・ルゥ~シエル


まぁいっかw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/47-409f6f61

コメント

どうも兄貴のルゥです(*・ω・)ノ
とつられてボケてみました(* ´艸`)
いやぁ今日メンテ長いから色々潜ってたら見つけちゃったよ。゚+。ヽ(´□`*)ノ゚+。゚
って事であしあと書き込みでもしてみましたΣd(-ω-)
(o゚ω゚o)ぉ♪
お兄様ではないですかw

ほんと、メンテながいよねぇ~

いっつもアップデートされるとメンテばっかりだよね

そういえば2世になってからルゥ~さんとフレしていないw

今度よろしくですぅ

また遊びにきてねb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

