オンラインゲーム情報局



シゲさんカンストおめでとう(∩´∀`)∩ワーイ

シゲ・SLASH


またまたSLASHでごぜぇます

仲良しこよしのシゲさんがカンストになっちゃったよ

出会った当時は10Lvの差だったのに・・・

平日にINできなくなってからはみんなにどんどん抜かれております

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

っとカンストになった瞬間をSSしましたb

カンストおめでとうb


SLASH・宗重


まぁ重さんとオレはわけわからずポーズとっていますw

この日は新しい遊びを覚えて楽しめたなり

イチ銀でクラメンの沼さんを閉じ込めて一人で笑っていましたw

次は誰を犠牲にしようかしら(^ー^* )フフ♪

SLASH


最近はメインのブログで忙しいのでのんびりふんばりブログ更新していくなりよb


この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/46-0d2dbd26

コメント

+.d(・∀・*)♪゚+.゚
カンスト☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
σ(・д・。)の所属している人もカンストの人おるぉ。
早くレベル引き上げすればいいのにねぇ^-^;
(*´д`*)ハァハァ
んだなぁさっさとLv引き上げと仲魔増えないと

オンラインユーザー少なくなっちまうでねぇか

んまぁ花ちゃんもカンストがんばれぃb

オレはまだ43ョ|ι´Д`|っ < だめぽ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

