オンラインゲーム情報局



新ダンジョン「魔階シブヤクォーツ」を攻略!!

みーちゃん・SLASH・シゲ


おひさしぶりっこでしSLASHでございます

今日はですね新ダンジョンの魔階シブヤクォーツにもぐってきましたよぉ

羊屋がいるのですが今回はプレートが売っていないのです!!

石化マグネタイト10個で銅プレートに交換できます

またもや今回のアップデートは期待していたのですが

満足出来るほどではありませんでしたよぉ

んでシゲさんと一緒に何度も攻めてみましたよ

ダンジョンの敵はほとんど弱いので簡単に攻略できます

銃を装備している人には最適ですよw

気をつけたほうがいいのがスダマでございます

戦いがはじまるとすぐに自爆するのでカウンターなどで攻撃すればバッチリです

その他の方法は仲魔を犠牲にする事です・・・(゚Д゚;)

それと進んでいくうちにマグネタイトの結晶があります

ステータス能力が肝心になってきます

大体、平均としては40以上あれば結晶の色が染まりますのでPTを組んでいると最初に入って後の人が色を確認出来るのでちゃんと色が染まっているか確認してみましょう!!

この色の組み合わせでボスと戦うときの敵が変わってくるので色んな形で楽しめると思います

今回から増えた色々なキャラクターもいるので仲魔にするのの楽しめます

ちなみにレアアイテムにはクリスタルソードが出るみたいです

レアアイテムには縁がないSLASHですガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

SLASHと鏡のイヌガミ


みーちゃん・SLASH・シゲ


明日は仲魔の倉庫が期限切れてしまっているのでCPでも買って倉庫を使えるようにしないと・・・

スダマがめっちゃ( ゚д゚)ホスィ…

ラブゲッチュでGETしないとなw


この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/36-01f7ca66

コメント

こんにちわ~。メガテン日記探してたら素敵なブログ見つけてコメントさせていただきますw
スダマ仲間にしましたがけっこー切なかったデスヨw
もう仲間にしたかもしれませんが頑張ってくださいw
コメント(∩´∀`)∩ワーイ
綾花さんこんにちわぁ~

お越しいただきありがとうだぬー

スダマゲッチュしましたが50Lvでつかえずに・・・

使えないのが切ないっすよぉヽ(`Д´)ノウワァン

メガテンで発見したらお声かけてくださいねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

