オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


新ダンジョン「魔階シブヤクォーツ」 近日出現!

魔階シブヤクォーツ


どもうSLASHでございますぅ

先ほどINしようとしたらはいれないじゃないですかぁ

せっかく40Lvまで頑張ろうとしたのにΣ(@∀@-;)

んで暇つぶしに公式サイト見ておりましたら

な・なんと!!新ダンジョンが出るみたいじゃないっすか

どんなのか楽しみですが・・・

最近は楽しみでやっても結構期待に答えないものが最近多いですね

マグネタイトだらけw


せいぜい経験値を1万くらいもっている敵をだしてくれないものか・・・

今回のはプレートじゃなく山羊さんがいるのですが

店主はある物を欲しがっているってなるみたいです

ある物といえば2007年6月21日(木)の定期メンテナンスのアップデートで追加された石化マグネタイトだと思っておりますが皆さんどう思いでしょうかね

まぁ今日の暇つぶしでこんなことしてしまいました・・・

アークベロス


SLASHを見かけた方はお声かけてくださいねw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/31-5c4b3180

コメント

ここでよいのかしら?
ども。クラン加入しました。今日はありがとうございます。まだ良くわからないとこが多いですが。よろしくおねがいします。今日はさすがに眠いので寝ます。サラリーマンだけに週末メインですが平日もチョコチョコ入っていますのでよろしくお願いします・
クラメン増員おめでとー
>沼男さん
スラさんは良い人ですよ。道端で倒れてた俺を3回ぐらい蘇生してくれました。
えぇ、それが彼との出会いです…俺の方がLV高かったのになぁw
そんな訳で「こんなクランやってらんねーよ!」と、思う事はないかと。たぶん。

そのうち会う事もあると思いますのでー そん時はよろしく ><b

>スラさん
良い人SLASHは、今日のお返しに何をくれるのかしら?
あたいとっても楽しみだわw

あと、イチ銀6CD楽しいぞ。 ゾンビ万歳www
昨日はあざぁーす
沼男さん>昨日はクラン参加ありがとうございます

コメントもあざぁーす

ゆっくりのんびりやっていきましょう楽しんで出来ればOKなのです

徐々にブログもいい情報を出せるようにいたしますね

これからもよろしこなのだw

ニャラっち>昨日はホントお世話になりましたよ

おかげでまたLvぬかしちゃったけどw

まぁクランっていぅより『Lです』を出したい為に作っただけだし

ぶw

ニャラさん今度、沼さんも連れて行きますのでまたもぐるべよ

おぃら頑張ってINしてレアとれるように頑張りますたぃ

ってかイチ銀で6CDかぉスカルもいるでねぇかw

スカルキラィよ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

