オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


act.7でボーナスGETとイチガヤ銀で反省会

見つめ合うSLASHとみーちゃそ


どもーSLASHです

またまたact.7をやってきましたよw

ボーナスもらいにw

敵よわぁーいねシキガミと鬼ころ

ってほとんど出番なしでしたが(;^ω^)

いつものメインメンバーでいきましたよ

シゲさんとみーちゃんとおぃらでw

シゲ、SLASH、みーちゃん


その後は滝しゃんと一緒にスギナミ魔道銀にもぐってきやしたよ

滝しゃんとシゲさんはレベたかぃぉ・・・

おさぼりのSLASHはやっと39Lvになりました

みーちゃんは何気に頑張って40Lvだしw

抜かれてしまいましたよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

シゲ、滝川の娘、SLASH、みーちゃん


そぃで6月12日は・・・イチガヤ銀にいきやしたよ

4人でいったのですが一人がネット不調で落ちてしまった

ボス戦でディスク3枚つかったところ

みごとにボコられてしまいSLASHゾンビ頑張ったが

いいだしっぺのメンツがまるつぶれです

みんなに悪いことしてしまったぉ

今度、経験の香でもプレゼントしないとなw

反省会


最近は色々忙しいのでまた週末のINになりますが・・・ヨロチコ



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/18-100599af

コメント

こんにちは
写真みさせてもらいました。今週の週末は顔だせないけど、またPT組みましょうね^^
そうそう、この前拍手したんだけど、そのコメントは表示されないの?
(っ*´∀`*)っУО☆鬼さん
週末は鬼しゃんいないのね・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

また時間が合うときにでもやりましょうねぇ

拍手は管理か拍手ページじゃないとコメみれないのです・・・

ランキングもいっちょによろしくねw
お言葉に甘えて…
3~5thのダメキャラのLV上げ手伝ってもらおうかしら?w
つーか、何でうちのクラメンばっかりコメントしてますか…
はっΣ(゚Д゚ ) スラさんとこと合併とか、そんな前兆!?

何か、データ作って提供しようかなぁ…画像とか画像とか画像とか
(っ*´∀`*)っУО☆ニャンさん
なんでもいたしますぜぃオレも一緒にダメキャラLvあげようかしらw

ニャンさんのいうとおり東京BANANAクラメンばっかだなw

まぁコメあるだけでもありがたいっすよ

って提供の画像って変態なのばっかりだろぉ

( ^∀^)ゲラッゲラ
何だと?
スラさんと一緒にするない ヽ(`Д´)ノセクハラオヤジメ

ま、それはそれとしてw

前からやろうかなーって思ってたのが
各装備品を個別に装着してSS取れば役に立つ(何かの参考になる)かなー?
ってのがあったのさ~

問題は、だ。 装備品が少ないから需要がない(皆どんなのか知ってる)
ってのと~
レア系をあんまし持ってないとかだな!

レアくれくれw
はい!
了解です!^^
東京BINGO団入団記念w
どこに書けばいいかと思いつつ結局ここにw

東京BINGO団入団ありがたーなヽ(´ー`)ノ
団員はね、東京BINGO団のテーマソングを
覚えないとダメなんですよ(仮

それはともかく、これからもちょくちょく
あちこち一緒に回りましょーヾ(´・ω・`)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

