オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


女神転生IMAGINE第一章終了

女神転生IMAGINE


どもどもスラッシュでございます

年明けからずいぶんご無沙汰しております

現在、FFXIのほうにて活動しておりますのでメガテンのINは少なくなっております

今年は色々企画していこうかと思いましたが・・・

どうも何もする事がなくなり一時様子見をしようかと思います。

って事で第一章終了といたしました・・・第2章の活動もくるのか・・・

今月でペッツ君とラム君が引退となるのでキディ子とマニー君でお別れ会をしましたおw

お別れアルバム

  

  


ペッツくん、ラムくん今までおつこれさまです~!!

CINQ・vSLASHv


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/152-cba0eb19

コメント

第1章お疲れ様でした。・゚・(ノД`)そして俺も乙

今思えば3ヶ月前にスラさんのHP見つけてイマジンの世界に飛び込んで早レベ70・・・。(3倍香万歳)
やることも無くなり、運営も相変わらずゴミなので引退を決めました(ノω=;)。。

バベル1のオサレ泥棒はマニさんに託してきたので優雅に着こなしてくれると思います( ´,_ゝ`)プッ

イマジンはやることは無いとは思いますが、これからもよろしくです(´・ω・`)ノ

もう絶対ガチャのあるMMOなんてやらないんだから・゜゜・(/□\*)・゜゜・
んー、そうなんだ~;
まあとりあえずお疲れ様w
たまには覗きにでもきてると嬉しいけどなぁ~。
まあのんびり楽しめるのが1番だしねw
またにー♪
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

また、おじゃまさせていただきます。

~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~
FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
http://ff11bly.blog.drecom.jp/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

