オンラインゲーム情報局



クラン 東京BINGOメンバーとスギナミ魔道(銀)ダンジョンもぐりこみw

まー太郎、鬼馬二、高橋由美江、ニャランチャ、SLASH


( ・ω・)∩ハィSLASHです

ってオレがやってもかわいくねぇな・・・

日曜日の夜は良い日でしたよぉ

クラン 東京BINGOさんと一緒にダンジョンに行って暴れてきましたよ

ってクラン Lです はオレ1人(´ヘ`;)

クランに入ろうと考えてる方は東京BINGOクランはいいですよぉ

ってLですリーダー他のクランを宣伝していますがw

のぉ~んびりやりたい方はLですにどうぞ

特権は!!

ダンジョンのアイテム撮り放題!!

ショボw

まぁレベ低い人はスギ銀でレベ上げるの手伝いますよ

装備も買ってあげりゅよ

リーダーは週末にしかいませんが(゚Д゚;)

いっぱいキャプりすぎたw

いいの選んでのせますね!!

まー太郎、鬼馬二、高橋由美江、ニャランチャ、SLASH


まー太郎、鬼馬二、高橋由美江、ニャランチャ、SLASH


みんなで決めポーズw

おちり


おまけのムッチリヒップw


この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/15-5e6995f9

コメント

足跡ふみふみ
おはろーござーます。出勤前に足跡ぺたぺたw
スラさん、また一緒に潜りましょうね~><b

昨日はサブキャラ三人分のact3を消化してましたー
助っ人にはガンナーx3 + ルーキーx1
………中々楽しかったデスヨ?w
むほw
ニャンさん

おはろぉ~

って今、起きたばっかりですが(゚Д゚;)

ボナス狙いでサブキャラだなw

オレもサブ2人でやるかなw

ってルーキー以外ガンナーだけじゃんw

また潜りましょうねぇv( ̄Д ̄)v
更新おつですヽ(´ー`)ノ
Σ(゚Д゚)ケツ見られたw
たいしたものじゃないですが(ノ∀`)

この間はどうもでした
ちょっとしか顔合わせ出来なくて残念・・
また行きましょうね~ヽ(´ー`)ノ
Dだけじゃなく、東京観光巡りでもいいですよw
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
タカッチィーじゃないですかぁ

コメありがとうよぉ

ケツ公開してやったぜぃv( ̄Д ̄)v

またちょろちょろINするんでまた一緒に楽しむべさ

あ、そだ次はフレ登録するべさ

今日はINするかもよw
あーっ
フレ登録忘れてましたねぇw;

また次回よろしくでーすヽ(´ー`)ノ
そうなのよw
サブキャラでもあったからフレできんかったぉ

まぁどっちもフレいたしましょうね

また週末には出てきます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

