オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


今年最後の更新 獅子舞フロスト

総本山


どもどもスラッシュでございます

基地もなくなりまためんどくさい歩きにもどりましたが

みなさまどうお過ごしでしょうか・・・

先日に基地でイベントをやったのでSSを乗せておきたいと思います

ニャランチョイベント


総ニャランチョイベント


ニャランチョイベント


まぁこんな感じに・・・なにやったんだったかな・・・

あぁクイズ大会がおこなれておりました!!

っといってもクイズの問題が女神転生だったのでまったくわからずに脱落してしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

なんといってもスラさんはメガテンシリーズがイマジンで初なのでサッパリサッパリでございます

まぁしかし今年は色んな事がありましたねぇ~

来年も頑張っていこうと思いますが・・・来年からはIN率を減らして

のんびりやっていこうかと思いまする

クラメンやフレと一緒にマッタァ~~~リ楽しんでいきマッスルb

【おまけ】
輝く獅子舞フロストが一回で10枚でてしまったので載せておきます

輝く獅子舞フロスト


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/149-6fffa08d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

