オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


クランシステム拡張 Lです クランレベル3でした

またまたスラッシュでございます

本日、3心合体に続いてクランシステム拡張もアップされましたねぇ

当クランの『Lです』のレベルは3でございました

他のクラン様のレベルはいかがだったでしょうか?

当クランも早く6レベルまで上げたいものですね

まぁ人数も少ないので6レベルまではちょっと遠いですが・・・

クランレベル


これからクラメンバーを力を合わせよりいいクランにしていきたいと思います
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/148-83a5ed30

コメント

スラさん、新たにお絵かき掲示板書いておいたお(´・ω・`)ノ ミテネ!!

うちのクランは2人だからレベル3まであと少したりませぬ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
まあ、もともと興味が無いからいいのだけれど( ´,_ゝ`)プ

最近ガチャ回したい病が進んでしょうがないでふ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
もう、少し回してサキュウイングもう1枚出そうかしら。・゚・(ノД`)

一攫千金じゃ~~( ゚Д゚)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お絵かきみておくなり~
ってかLですに吸収されなたい
そうすればレベル6もあっちゅうまさぁ~
ウシシ ウシシ
スラさん、私も活動メンバーに登録させて貰っちゃったw
うちのクランもあと少しでレベル3に到達するよヽ( ´¬`)ノ
勧誘するつもりなかったけど、もうちっとなら勧誘もあり?かな・・・なんて、思う今日この頃。
軽侮のおばか。
クランの自然淘汰(統廃合)が目に見えるね~~
増えすぎたクランの処理としか思えないよ~
乗っちゃった自分もなんだけどさーorz
(・_・)ゞオッス!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キディ子も登録してくれたのね
ありまとふぉ~~~~!!
まぁ俺も1,3世はLですに移行させてレベル4になりましたさ
目指せレベル6ですがw
どうせなら経験値10%上昇したいものですぉ
今日でイマジン収めしてきました~。
続きは来年なのだw
今年はお世話になりました。
ブログでコメみた次の日に偶然会えたのにはびっくりw
お互い時間もなかなかあわなかったり、クランも違って一緒に遊んだりするのは少ないけど、またTELLしたりはするので、適当にかまってください♪
ではよいお年を~w
来年もまたよろしくね~w
ヒナハニー>今年はどうもありがとうねぇ~
来年はのんびりしていくつもりだからまた一緒にもぐりんこしようねぇ
またよろしくなのだぁ~
よいお年を~~~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

