オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3心合体 がついに本日実装!!

どもどもスラッシュでございます

とうとう待ちに待った3心合体が実装されましたね~

本日の夜にでも色々実験したいと思いますが親密度が足りるかが問題でございます

それとレベルもですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

レベルの上限も80Lvにまで上がり3心合体ともども楽しみが一層に増えそうですねぇ

3心合体については以下になります

・3心合体とは

 これまでの2身合体とは異なり、3体の悪魔を同時に合体させることで
 2身合体では生み出すことができなかった悪魔を誕生させることができるようになります。

 3心合体は、3人のデビルバスターが協力して行います。


・「HOST」と「GUEST」

 3心合体を行うには、最低3人以上のパーティを組む必要があります。
 3人以上のパーティを組んだ後、邪教の主に話しかけて
 3心合体を始めることになりますが、
 その際に生じる「HOST」と「GUEST」の概念が重要になります。

 「HOST」とは、パーティメンバーの中で最初に3心合体を開始したメンバーとなり、
 それ以外のパーティメンバーが「GUEST」となります。
 
 「HOST」と「GUEST」の違いは大きく分けて2つあります。
 
 1.役割

  HOSTは進行役となり、合体する素材悪魔の選出などを行います。
  GUESTはHOSTの進行を見届け、最終的に合体を行うかどうかを
  判断することになります。

 2.3心合体時の報酬やコスト

  HOSTは、合体後の悪魔を得ることができますが
  様々なコストを支払うことになります。

  GUESTは、悪魔を1体提供する代わりに、HOSTから報酬を受け取ることになります。
  ※HOSTからGUESTに対する報酬が無くても3心合体を行うことは可能です。


・その他
 
 ・親密度が不足している仲魔は、3心合体の素材として用いることができません。

 ・HOSTが素材となる悪魔を選択している間、GUESTも同様の操作を行うことができますが
  決定権はないため、合体結果を参照するにとどまります。

 ・HOSTがGUESTに対して報酬を設定する際には、最大4つの報酬を設定することができます。
  また、報酬を設定しないことも可能です。

 ・最終的な合体の確認は、2人のGUESTが承認した後にHOSTがすることになります。

 ・3心合体を行う際には、チャットウィンドウが表示され、
  チャットでパーティメンバーとの確認を行うことができます。

 ・「プラグイン」を手に入れることで、特定の悪魔を作りやすくなります。


 3心合体の方法については、邪教の館の主が
 「3心合体について」「3心合体の流れ」で詳細を説明してくれます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/147-4ccd69aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。