オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


またまたスギナミ魔階坑道(金)にいってきましたよ

宗重・デビルマン翔・vSLASHv・くるとん・愛ちゃん


どもどもスラッシュでございます

日曜日はスギ金にいってまいりましたよぉ

くるとんからお誘いのお言葉をいただいたので参加してまいりましたー

やっぱ金は面白いですねーワクワクゾクゾクしちゃいます

でもデスペナGOGOですが最近は死ぬ回数が減ってきておりますよ

仲魔のレベルもサクサク上がるので素材作りには最適でございます

でも・・・

非凡アーシー60Lv・未熟ヒトデ60Lv・非凡ランタン54Lvつらいです

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

宗重・デビルマン翔・vSLASHv・くるとん・愛ちゃん


最近はスギ金の鉱石5個部屋とボスに行きレア狙いでございます


本日のおまけ画像

vSLASHv・ナディア


vSLASHv・ナディア


ナディアママにざっくりきられましたとさ・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/146-ae6ee8db

コメント

おつですw
毎回敵釣ってくれてありあとですw
おかげさまで危険も少なく経験うまうまでしたよ。
(フレも金初クリアですっごい喜んでおりました)
いきなりのお誘いに乗ってくれてありですw

以後、すらちゃんを勝手にスギ金ガイドマスターに任命します。みなしゃんよろしく(え?w)
おちゅこれぇ~
kuruton>こないだはスギ金おつこれでしたー
あそこはレベルが低くてもうまくやれば経験値はウマウマですお
20代の時にスギ銀行くみたいなものですたい
スギ金ガイドマスターに任命されちったぁ~
これでお誘いがウハウハになりますように(T人T) ナムナム

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

