オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


騎乗システム実装 パピルサグも・・・

どうもどもうスラッシュでございます

いよいよ女神転生IMAGINEに騎乗システムが実装されますねぇ~

早く実装されるまでワクワクしちゃいますね

って本日はあるフレとの話で盛り上がりました

まずはこちらをご覧ください

IMAGINE散歩

パピルサグ騎乗は考えるだけでとまらなかったスラでございます・・・

マニ・vSLASHv・ペッツ


ということで3人で考えてみました


マニ・vSLASHv・ペッツ

マニさん無断で画像お借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

3人の頭の中はこんな状態になってしまっていますよ!!

パピルサグ騎乗


実装される事がとても楽しみですねw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/145-361eb1f3

コメント

こんばんわ初めましてm(_ _
パピたん私ものりたーい!!!
そのために今、もう特訓でLv上げ中です。
最近メガテンを始めたばかりなので
まだ低Lvなのですー。
コメントありがとう
みゅみゅさーん>コメントありがとうございますー
今までのゲームと違いやりなれないと思いますが頑張ってくださいねー
TELLなどお気軽にしてくださーい
ブハァwwww
足擦っちゃうよ(笑)♪
(≧ヮ≦*)ノ ってか、よく出来た画像やなぁ☆
うわわ、そこまでして乗りたいか!!(画像まで作るなんて)
しかしだねぇ、おっさんに乗ったら自分たちの体重でおっさんの、おっさんのピ~が潰れちゃうよ~~><;
こんちゃ
しんちゃーん>なかなかいい感じにパピちゃんにのれているでそw
ちょっと手抜きだがやってみましたb

キディ子>俺は波乗りだからなぁ~
パピの上でデカイウェーブを待ちたいのさb
顔はおっさんだけど実はメスなのだ(ぇ
ちょwwwww


サソリ


もはや何にのっているのやら_| ̄| =○
サソリの尻尾が危ないしwwww
マニーンw
別名サソリバーガーということにしておきましょう
すっげぇ~まずそうだな・・・
(  )ノ_...オエェ...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

