オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


女神転生IMAGINE メモリアルパッケージ ネミッサスーツ・・・

vSLASHv・キディ


どうもこんばんみぃ~

スラッシュでございまふ

本日は女神転生IMAGINE メモリアルパッケージの発売日でございますねぇ

ネミッサスーツがほしかったのですが・・・

ア○ゾンさんの入荷が遅くキャンセルしましたわぁ

って事で弟子のキディ子に見せていただきましたお

もう見事にペチャパイのキディ子でありましたぉ

vSLASHv・キディ


それとフォーチューンカード バネッサにてガルムセットが当ったみたいなのでこちらも見せていただきましたよぉ~

尻尾は可愛いが顔は微妙ですよ・・・

弟子から尻尾をいただいてスラもつけてみましたよぉ

なんかスラに化けてる気分になりましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

それから数分後には・・・

やちゅがきましたよ

こんな姿でw

キディ・綾花・vSLASHv


この方の正体は・・・ハナコロ(綾花)さんでございます

実にアンドラスがすきなんだなぁって思わせる変装でございますよ

ついでにアンドラスを召喚してほしかったですねぇ

こんな感じにアップデート後のメガテンは仮装パーティーになっておりましたよぉ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/143-56f93c42

コメント

スラさんこの間は遅くまですいませんでした(ノω=;)。。(PC逝かれるし)

友達に連絡して色々やってみましたがどうやらOS南無ったみたいです。・゚・(ノД`)
OS再インストールで何とかなるそうなので、明々後日くらいには復活できそうです。(直らなかったらカオスだな・・・。)

復活したら金行きませう!!(。・ω・)ノ゙ ♪
ぺちゃぱい言うなーーっっ(#`皿´) ムキーーーー!
気にしてるんだからね!!

ところでね、スラさんクー作る言ってたじゃん。
あのね、ハックで貰ったナイスバディとオベロンで簡単に作れてしまうんだよね。
今朝マニアックス見てきたのね・・・;;
わざわざシナガワまで行かなくてもいいみたいなんだな~・・・・・
も、もう作り終わってたら忘れてね!!

おぃっす
ペッツくん気にするではないあれは呪いなのだ・・・呪いOrz
復帰するまでに魂合だけはおわらすなりぃ~

キディ子よリアルは胸が豊富なんだからいいじゃないかw
ってバクロしてしまったが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってかナイスバディとオベロンで出来たのか・・・
仲魔をあんまストック出来ないからナイスバディーは捨てておった・・・
次回はとっとおこう・・・
作り終わってはいるがこれからバザー用に大量生産するのだ ウシシ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

