オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


新宿バベル 不動の山本長官ショートクエスト

不動の山本


どもどもスラでございます

昨日はフレをスギ金に回った後に不動の山本長官に会いに行きましたら

とんでもない任務をいただいてまいりました

行方不明になったキディさんを探してくれと言われたのでペッツ(CINQ)君と探しにいきましたよ

SLASH・キディ・ペッツ


探しはじめて10分ほどで見つかりましたよ

キディ女王様は・・・睡眠中だったのでふたりで・・・

やってしまいましたよ・・・

(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SLASH・キディ・ペッツ


ペッツくんとふたりでチューをしてしまいました ウシシシシシ

な・なんとこの現場をセツくんに見られてしまいました・・・

セツくん


何はともあれ無事に任務を果たして山本長官に報告にいきましたさ・・・

不動の山本


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/141-0267e615

女神転生KISSMAGINE
こちらを先に読むがよろし。 →SLASHのデータベース 新宿バベル 不動の山本長官ショートクエスト 昨日はなんだかとっても眠くてPM11時頃には寝てしまいました...

コメント

はわー、はわわーっ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
何かしでかしてるだろうとは思ったが・・・何してくれるーっっ(#`皿´) ムキーーーー!
お、覚えてらっしゃい!!
キディ>ぬはは、あそこで放置しているほうが悪いんじゃ~(,,゚Д゚)、ペッ
でも、始めにやろうって言い出したのはスラさんなんだから~~(ノω=;)。。
動かない人に色々するってのは快感(´ω`)ハァハァ

スラさん>きっと復讐されてますよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
この子ただでは転ばないですもん・・・。
この後一体どんな復讐が待っているんだろう└(―_―;)_―;)―;);))┐

さっき金2人で行って来てようやく5部屋で魔晶符なるものGETしました。
でもエルフの魔晶と能力変わらない(ノω=;)。。当たりのはずれか( ゚Д゚)アライヤダ!!
また一緒に金いきませぅ(。・ω・)ノ゙
ウシシシシ
俺の思いつきで・・・
やってしまいやしたw
ちゅみまちぇにゅ;;
なぬw
ペッツくにゅ
金の5部屋またいったのかw
あそこ何回も行きたいんだが・・・
俺の能力っていうか仲魔が出来上がってない状態だとまだきびちいぬ
本当はバンバンいきたいんだけどねーw
今日はINできんかもちれん( p_q)エ-ン
恨み晴らします部隊、完了撤収いたしました。

今度ムチが出たら真っ先にスラさんとぺっつをシバくんだからね~っ!!
うにゃw
キディちゅん
みてきたーぞぃ
さすが弟子だぬー
ってか1世がたまたまAct12だったからSSして山本さんとセツくんの特別ゲストですたb
これ以前に他のIMAGINEブログでやられてたネタですよね。

俺の思いつきで・・・
やってしまいやしたw
ちゅみまちぇにゅ;;
面白いことばっかやってるなぁw
あのね~、バトンもらったのスラさんにも回してみたので、今度暇なときでもやってみて~w
忙しそうだけどねぇw
(≧ヮ≦*)ノ  超ウケたwww

またこーゆーのたのみます☆
どもども
通りすがり>そうでしたかぁ

夢幻ゲームショップ>削除

ヒナタン>おーっす
ってバトンけw
昔はようやっていたけどなぁ・・・様子見てやってみるたい

しんちゃん>前に4コマもやっていたが・・・
もうしばらくやっていないなΣ(T□T)
なにか浮かび上がったら実行してみますw
スラさぁ~~ん
コラボっていえるかわからんけど・・・ちょっとやってみたよw
キディさんには断りなしにリンクしちゃったのでかわりに怒られてくださいwwww
あ、あとペッツさんはもうここで顔われてるからいいよね(*ノwノ)
ペッツさんにもかわりに怒られてk(ry
マニ~
ある意味いい感じのコラボになってるねw
僕がOKって言えばみんな納得するはずですb
た・たぶん・・・
トラバもしちゃおーっとw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

