オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


真・ヒーロースーツIIとカオスコートだぬ

イマノウチ・wSLASHw・ジキナ


どぉ~もぉ~真・ヒーロースーツIIを着ているスラでおまw

とうとう手に入れちゃった・・・

気分転換に真・ヒーロースーツIIでダンジョンにいったりフレに会ったりとか

いつもながら変な事をやっていますよぉ~

久々にイマノッチとジキナさんに会ったのでSSを撮りましたぁ

最近は仲魔放置しながらチャットでお話をしていますよw

ワイルド・ギースのニャラチョに魂合術をやってもらいMADMAXも属性武器になりましたわさ

さすがにスギ金だと属性武器がないときついなと・・・Σ(T□T)

のこりはあと4つ作成予定でぷ

新しいふだっぽぃ


それと昨日はうれしいTELLがございましたぬぅ~

スラにあこがれて赤髪にしましたぁってw

もうめっちゃうれしいお言葉をいただきましたよ

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

今夜にでも一緒にもぐりに行こうと思いまするぅ~

新しいふだっぽぃ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/139-100dd552

コメント

昨日は連れが急にTELLして申し訳ありませんでした><(でも、そのおかげで憧れのスラさんと話せたんですがw)

呼んで頂ければギリやってようが、象やってようが、パオーんやってようが、何処でも馳せ参じますよぉ(。・ω・)ノ゙ ♪

ではでは、またカキコしまっする。(ブログ楽しみにしております♪)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペッツくん>カキコありまとほーん
って返事遅いがすまぬ;;
また一緒にもぐろーねん
おっさんの活躍きたいしてますよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

