オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


これからのSLASHの活動・・・

どんもスラでございますぉ

前の記事にて1ヶ月ほどINしない予定でありましたが

現在、色々やることがありますのでINしても用事を終わらせて落ちの状況となると思います

復帰の予定は今の所未定でございますぉ・・・

復帰後の活動ですがいかにもっとメガテンを楽しむか追求していきたいと思います

正直、現段階でやる事はほとんどないのでここで一時休憩期間ともしようと・・・

これからのブログ更新は違う形で色々していこうかと思いますよぉ!!

今後もSLASHのデータベースをよろしくお願いいたしまする。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/135-081642dc

コメント

そうですか。。
まぁ残念ですけど、最近のメガテンは確かにちと・・・なカンジかも(苦笑)
まぁでも俺はチャットしにいてるようなもんですけどね(笑)
復帰後はお暇な時でいいんでかまってやってくださ~い♪
ブログはこれからも毎回チェックしてきますよ~ww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どもーん
進之介た~~ん>フレしてから全然絡み少なくてごめんなさいですー

でも何気に偶然出会うことおおいっすよねw

復帰した時はよろしくでありまするb

2番目のコメさま>挨拶しようとおもってるが最近は早寝だから時間があわずに(; ̄ー ̄川 アセアセ

様子見てINするんで一度直接お話にいきまするよぉ~~~

3番目のコメさま>どんどん声かけてねw

ストーカーになるくらい(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

