オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


配達野郎Gチーム・・・ってはじまりましたね・・・

配達野郎Gチーム


どもどもスラッシュでございます

『配達野郎Gチーム ~ひみつきち争奪大作戦~』ってのが始まりましたね

ってかケイブは何を考えてるかわかりませぬな

メガテンおもろいゲームなのにサバもちゃんとした状態じゃないのにまたこんな負担が掛かるイベントしてしまって・・・

自分はそれなりのスペックあるから問題はないが・・・

この負担でエラー落ちする人がよくいますね。

しばらくはINは控えるので今回のイベは参加しないで見届けます

現在の予定では1ヶ月ほどはゆくりしたいと思います

大体、INする時はクラメンにお声が掛かった時だけとなりますのでよろしくお願いいたします

って地味に賞品の魔晶がきになるなΣ(T□T)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/134-69bf70d4

コメント

ほんと、鯖なんとかならないもんですかね~・・・

俺はスラさんに教えてもらったアレのおかげでインしなくなりつつあるwww
ギターはいいねぇ(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして^^
けっこう前になるのですが、新宿で2世さん(だったとおもいます・・・)にメッセージ送った者ですw
「2世だから声をかけられるのはめずらしいです」とおっしゃられていた記憶があります。
女神転生活動メンバーにも登録させていただいちゃいました(´∀`)ノ
ちなみにユーラスさんのところから飛んでまいりました~

一応タイムアタックは参加しているものの、焦ってしまってあまりいい結果がのこせず・・・

結局ソロor少人数でまったりまわるのが好きなのに気づきましたw
Dロビーの人数の多さに閉口しますけども・・・

1か月おやすみなさるんですね。
ゆっくり休養なさってくださいね^^
コメントありがっとん
ユー兄ちゃんw

あれはまっちゃうといいでそw

おれも最近はギター復活でちょこちょこやっていますよぉ

メガテンのINはしばらくおいといてさ・・・

2番目のコメさん

すまんねぇ~心配かけてしまって

普通に元気だよーちっと話したい事あって中々タイミングがあわないっちゃぉ

3番目のコメさん

正直何を言いたいのかがよくわかりません

自分的にはゲームの楽しみ方は人それぞれだと思うし

どんな楽しみ方をするのはその人のやりかたでもあるし自分にすれば自分の楽しみ方は人にどうこう言われるような筋合いはございませんので・・・

夏草さん

書き込みありがとうございますぅ~

バベルで会った時の事覚えてますよぉ

あれは2世でなくて確か3世だったよぉ~な気がします

プロフィールの登録もありがとうねぇ

なんかさ競い合いみたいのがはじまると無駄に重くなりますよね・・・

ゲームで遊ぶのはソロも楽しいしほんとまったりもぐれるPTで遊ぶのもいいよね

自分的には一番は2,3人で回るのが好きですね

協力してダンジョンをやると自分のテクニックアップにもつながるので

近接、銃、魔型これがいかにもRPGぽくてすきですねw

今度、INしましたらお声かけますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

