オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


精霊合体でジゴクテンのスキルUP

ジゴクテン


どもぉ~~~スラでございます

昨日はact.11[アズラ特訓!!] 、act.12[過去のビジョナリー]をやりながら仲魔の覚醒をしておりましたよw

ジゴクテンが実装されて手持ちの精霊とまず合体出来るか確認して

なんなく合体出来るのが確認出来たので倉庫に眠ってたオニを材料にして作ってみましたよぉ

今回はエリゴールみたいにマハタルカジャがほしかったので非凡のナーガからマハタルカジャをいただいてきました

なんだかんだでマグネタイトが5千ほどもっていかれ・・・

現在、マグが5千ちょぃとなってしまいましたΣ(T□T)

マッカ貯めてマグ買わないといけない・・・最近の相場は1万マグで5万前後になっていますね

マッカがいくらあってもサクサク減っていきますぉ

久々に気に入った仲魔が無事に出来たのでこんなスキルのジゴクテンが出来ましたよ

成功率2%ってびっくりしましたが10回ほどでうまくいって一安心でした・・・



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/125-6e8ef289

コメント

生でみちゃった
こんばんわぁ^^ 以前突然声をかけさせてもらった大島です!
いつも楽しみにしてますw
今日は、すらさんの、生だっふんだーを聞けてついついコメントしてみましたw
やっぱりやってるんですね^^;
勢いに負けて何気に声をかけれずじまいになりました。
次回はちゃんと挨拶します><
こんばんはっ
今日声をかけてしまった燐檎です(∀`*ゞ)
結構前からブログチラッチラ見てたんですが、IMAGIN内でスラさんを生で見ちゃったため、突然声かけちゃいました(ゲフ
いつも更新楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
あ、でも忙しいようなので無理はなさらずに…です~^^
おそくなりますあ(^-^;
大島さぁ~ん>こないだはどうもでしたぁ

時間に余裕がある時はあちこちでシャウトしておりますw

今度見かけた時はその勢いにのってご一緒にシャウトでb

燐檎さん>お声かけてくれてありがとうぅねぇ~

最近は3世でINしておりますのでメインじゃないときにTELLがくると地味にびびりますw

でも声をかけていただけるととぉ~~~ってもハッピィ~ですよb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

