オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


マカンダストーンで操魔を覚えた1世は生まれ変わった

SLASH


どうもスラでございます

今回のアップでだいぶ色々増えてきましたねぇ

でも考えることが多くもなって大変でありまする( p_q)エ-ン

アクトがact.11[アズラ特訓!!] 、act.12[過去のビジョナリー] と2個も追加しましたね

自分的にアクト増やすならDも増やしなさいって思いましたよ・・・

やっとジゴクテンも実装されお好みのスキルを入れたジゴクテンが作れそうですよw

先行でもらったが・・・全然使う出番なかったですぉ(^-^;

ロクガチャのほうも中身が変わり砂時計やレテが出るようでバザーやトレにいっぱいでていましたねw

これのおかげでSLASH(1世)が念願の魔型に出来ましたよw

まぁこれから時間がある時にでもエキスパを上げていこうかと思います

vSLASHv・シッキー


アップ後にバザーだけ見にINしたらシッキーにお声かけられましたぁ~

女神転生IMAGINE メンバーリストのPF画像を変えてほしいって事だったので記念に2SHOTもb

念願のセブンスを手に入れてオソロで撮ってみましたよ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/123-ea92ea72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

