オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


伯爵衣装とアルプ下僕を手にいれたw

ゅぃた・vSLASHv


どうもスラでございます

やっと伯爵衣装が揃ったのですべて着た状態でSSしてみましたよぉ~

安くなってから買えばいいのに・・・

色々を高い値段で買ってしまった(^-^;

必死にマッカを集めバザーを見る毎日がこれでおつきそうですよ

まぁハムハムのおかげでやっとアーシー君が30Lvになりました

あとはアクアンズとエアロスとレギオンがのこっています

あたぃの仲魔はいつできることやらΣ(T□T)

今週末は借金返済の為にまたハムハムいたしますぉw

vSLASHv・ピカコロ


今回、一緒にSSしてくれたかたはゅぃたさんとピカコロでございます

いつみても女の子の衣装はかわゆいものですねw

それと特別ゲストを紹介しますw

イマノウチ・vSLASHv


コウモリを買うのにトレをお願いしたらw

ヒーホーくんでちゃったぉw

もう久々にいい人きちゃったぉ

その名もイマノウチさんでございます

キャラの個性がつぉぃと思ったらニャラさんのお知り合いでございました

あれですね類は類を呼ぶみたいなw

もっと楽しいIMAGINE生活がおくれそうですぉb

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/122-7986722c

コメント

なんかあたし、いつも写り悪くないか?ヽ(`Д´)ノ
パパンのばかぁぁぁぁぁん!!www
ママァーーーーーン
ゅぃた>ごめめーん

次はきれいきれいにうつすなりよ~~~~b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

