オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


フレやクラメンにスラさんからのお知らせ

vSLASHv


どうもスラでございます

今日は皆さんにお知らせがございます

色々考えていたのですが今後のINは週末の時間がある時だけにさせていただきます

ブログの更新やイベントなどで平日INいたしますがすぐに落ちると思います

お時間がある時はみなさん今度ともよろしくであります

vSLASHv


男性のハロウィン衣装はこんな感じですw

いつみてもスラはイケメンですねぇ(ぇ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/120-4cce68fb

コメント

ありゃま
忙しいのねぇ。
家族サービスしてください♪

…しっかりイケメンですねぇと言い切っちゃうとこがさすがだよね…(-。-) ボソッ
了解よ~。
中々忙しいと思うけど、まあいつでも声かけてくださいな♪

私も、いつもヒナタは可愛いわー、とか思う…うらやましい…w
えへへw
あいこっち>イケメンと主張してイケメンになるように頑張るのだw

ヒナヒナ>IN少なくなるけど声はちゃんとかけるなりよぉ~
先日はPTどもでした。システマチックでとても楽しかったです。
お忙しいんですね。 またの機会楽しみにしてます。

イケメンって言えちゃうスラさん、 カコイー。
初コメありがとんとん
シノブ>こないだはどうもでしたー

機械的で面白みがないDになってしまいましたがすみませぬ

今度は協力しあって楽しめるDにしたいものですね

またよろしくでありまする~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

