オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


号令に気づき新しいフレとご対面w

vSLASHv・キディ


どもども本日2度目の更新のスラでございます

新宿バベルにてフラフラしておりましたら

なにやら怪しい号令があり名前をみたら!!

あんれま!キディさんじゃないですかw

さっそくTELLを送りますたぉ~

キディさんはブログにて知り合ったお方です

ブログでは色々知り合うのですがゲームの中では会っていない現実が多いです(゜ー゜;Aアセアセ

たまにブログみましたぁ~とかよくいわれます

それと声がかけにくいともいわれますぉ・・・

有名人に会った気分とか本物だとかw

スラさんはいたって普通っていぅかアフォのスラさんですよぉ~~~~~!!

まずシャウトでダッフンダとかチョッチュネーっとかわけわからないことやっていますし・・・

最近ではナカノにて俺の一言が・・・

シャウト会話になってしまってみんなでシャウトで楽しんでしまった

ブログなりTELLなりお気軽にしてほしいですよん

vSLASHv・キディ



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/118-25aff21d

コメント

ご応募ありがとうございました~☆
SLASHさん!こんばんわぁー☆タッチです。
”メガテンフッション通信”に投稿して頂いてありがとうございます☆☆
 今回初の”COVER BOY”なんでタッチ超~はりきってますw ちょこっち制作に時間がかかるので待っててくださいね。
>>出来上がったらTELLしてみまぁーす☆ではでは~
いやーんはずかすぃ~☆
こんばんわ~!
この間はありがとうございました。
しかも立て続けに着ていたtellの対応に追われて誤爆プレイ真っ最中で話もまともに出来てませんでした~・・・・゚・(ノД`;)・゚・
更に先日は街中で挨拶中に例外落ちしちゃうし~!!ウワ~ン
また懲りずに突付いてくださ~い!
それではまたお会いしましょう~w

おぃっす
タッチさん投稿したが内容が中途半端でごめめねぇ~~~

出るの楽しみにまっていますたぃw

キディさんまぁTELLで忙しいのはしょうがないぬ

今度はゆくり遊びましょうねんb
SLASHさん はじめまして!! 大島といいます^^
今日は、偶然にもお目にかかることが出来て一声かけずにいられませんでした^^;
急でびっくりされたと思います。ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
僕は今までレベル上げに夢中でふと気がつくと何かやり忘れたことがあるような感覚になります。
でもSLASHさんのブログをみて、いろんな楽しみ方があるんだな!と思い楽しく拝見してますww
今後とも、楽しいIMAGINEライフを皆さんと共有していけたら良いなとおもいます。
今日はありがとうございましたww
こんちゃw
大島しゃん>昨日はお声かけてくれてありがとうですぅ~~~

うれしいお言葉でしたよぉb

今度は是非、一緒にもぐれるといいですねぇ

最近は色々仲魔育てにイベントやってるので追われていますが(゜ー゜;Aアセアセ

お時間がある時にでもフレ登録お願いいたしまするぅ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

