オンラインゲーム情報局



ランタンハットの黒と歓待のジャックランタンとマイケルジャクソン・・・

wSLASHw・歓待のジャックランタン


どうもマイケルジャクソンになりきってるスラ3世でございます

って思いっきり不評ですがw

気にしなーいスラさんであります(゜ー゜;Aアセアセ

ハロウィンイベントにて鉢植えを育てるとランタンハットの黒と歓待のジャックランタンがいただけます

終わってもまた鉢植えがもらえるのですが・・・

さすがにめんどくさくなったのでメインのスラだけにしようとおもいまする

ランタンが生意気にもあれ倒せこれ倒せばっかりだしOrz

ランタンだけで遊ぶ時間おわってしまうやぁ~~~~ん

って事でメインのみにいたしましたさ・・・

wSLASHw・歓待のジャックランタン



この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/117-ee8d7960

コメント

だから。。。
マイケルじゃねーだろっww
ぷぎゃ~~~
気分はマイコォ~~~なのwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

