オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


レア装備でHackダンジョン突撃w

vSLASHv・むつ・シッキー


どもどもスラでございます

ブログが全然更新していませんですみませぬです・・・

最近はセカンドのザックを王国でストップさせてメギドラの覚醒用にして

サードのHISASHIを灰まで頑張っておりました

SLASH3世もアクト7まですすめて

2世の活躍はいっさいなかってでありまするOrz

これからぼちぼちと精霊のレベ上げに励みたいとおもいまする

このSSは以前にシッキーに誘われ一緒にHackダンジョンにいってまいりました

みんなレア装備だったのでこのままHackダンジョンに突撃してまいりましたよb

vSLASHv・シッキー


vSLASHv・むつ


vSLASHv・偽名


現在、カノン4色メギドラとダイン4色メギドラの仲魔を作成中でありまする

出来上がりましたらおしらせいたしまぁ~~~す



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/115-59feb3f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

