オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


スネークマンTシャツで記念撮影♪

むくる・vSLASHv・ゅぃた


どもどもスラでございます

最近はなんだかのんびりINが出来ないでおりまする

アップデートで色々物や悪魔全書などが追加されましたね・・・

っていつになったらまともなダンジョンが出来ることやら(゜ー゜;Aアセアセ

今回はSSを撮るのに明子会のゅぃたさんとむくるさんを一緒にスネークマンTシャツで記念撮影してきましたよ

ガチャで出る指輪とピアスも手に入り満足でございます

むくる・vSLASHv


vSLASHv・ゅぃた


それと別キャラのアクトがあったのではじめはモルタリタさんとシゲさんのサードでスギ銀に行ってきましたよ自分は接近キャラでショボキャラだったためアクト7受けるのにレベが1足りなかったです・・・

サクサクスギ銀もクリアしてアクト7をはじめるのにさらに別カキャラとスラを入れようとしたが時間が時間でシゲさんが落ちてしまい

ピカビヨさんにTELL拉致してしまいましたw

おかげでサクっとアクト7もクリアして解散になりました

ご協力まことに感謝感謝でございます

モルタリタ・vSLASHv・ピカビヨ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/114-a80060d1

コメント

蛇男かわゆすぅぅぅ♪
ほんと、新しいダンジョンもそぉだけど
もっと色々できたら、もっともっと楽しいのにね(。・∀・)b
綺麗に撮っていただいてありがとー(*'ω'*)
また機会があればいつでもPT誘って下さいなヽ(*´ー`)ノ
遅くなりまして…
こんちゃでございます。仕事中でございます(ヲイ)
先日は構っていただきありがとうございました~。お礼が遅くなり申し訳ないです。
ホント、キレイにとって頂けて嬉しいです^^
今度は是非是非ダンジョンにでも一緒にいけたらいいなぁwwと。
また遊んで下さいませ~。
すらっしゅすらっしゅ!
見つけたのでとりあえず足跡を

今度ゆっくりHP拝見させて頂きます
おそくなりまちたw
ゅぃた>最近のアップは不満続きだのぉ~フォーチュンいらないぉw

モル>またもぐりんこしにいこうねw最近は色々お世話になってるなりぃ

ピカチュ>トラ石ありがとうねぇ~

今度はちゃんともぐりんこいこうねん

いっき>お時間がある時でもゆくりみてってねん

おれはアフロにはしないぉw
ふぉーちゅーんぃるぉ!!
アフロにもするんだぉ(*ゝ∀・)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

