オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


Hackダンジョンで仲魔集め!!

vSLASHv


どもどもスラでございますよぉ~

レベ上げをサボって仲魔を集めていますよ・・・

非凡の精霊が30Lvでカノン覚えるんだもぉ~ん

もう久々に仲魔レシピ考えてしまいましたw

って書こうとしたが出来上がってから書くことにしよう

今は色んな仲魔育てるので大変だなOrz

ってかマグがなぁ~~~~~~い

誰かくださいwwwww

vSLASHv・むくる


ゅぃた・vSLASHv


さて今日はお仕事な為INが出来ない・・・

夜にひっそり出てくるかもしれませんのでよろちこ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/113-f10abab8

コメント

むくるのダインスレフが足に刺さっておるwww
ロリホル!
かーわいい~w
私も欲しいよぅー。
でも、チビラビアにしてもそうだけど、こんな可愛かったら、素材になんてできないよ;
ってか、チビラビア…60とかまであげられないよ;
初めてカキコさせていただきます♪
未熟ハトコでたんですね~~@@
すごいww
何週しても全く出ません;;
熱風は2体出ましたが・・・。
ウヒ
ゅぃたっち>ほんとだ・・・ささっとるなw

言われてから気づいたw

ヒナタン>まぁ未熟は飾りしかならんわw

時間ある時でも育ててみるよ

rinaさん>初カキコありゃ~とぉ~

熱風が2体も贅沢なw

ハトコでちゃぃましたよ2連荘で・・・

またどんどんカキコしてくださいねぇ~
遅れたけど誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ
今度会ったら誕生石のオパールあげようかw

未熟ヒトデが欲しいです安西先生・・
初めまして、コミュ参加させてもらいましたので報告いたします
いつまでプレイしてるかわかりませんけど宜しくお願いします
(・_・)ゞオッス!
タカッチ>あんがとうなぁ~

俺も未熟ヒトデほしいです安西先生・・

Johnnyさん>FC2のコミュに参加してくれたんですかね?

わざわざ書き込みありがとうございます

プレイしている間は楽しみましょうねぇ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

