オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


新しいフレと新ダンジョンCOMPHackダンジョン!!

宗重・vSLASHv・ふせちゃん・むくる・ゅぃた


どもどもスラでございますよぉ~

今回は最近、フレになったゅぃたちゃん・むくるちゃんとフレしていなぃが・・・ふせちゃんとLですのクラメンと一緒に新ダンジョンににいってきましたよぉ~

まぁめんどくさぃことにダンジョンに入るには荒ぶる化身ケットシーと荒ぶる化身コダマを倒し壊れたICチップを手に入れなければならんのです・・・

壊れたICチップを第三ホーム:ヴァーチャルガールか新宿バベル:中央制御塔前のイノセントとに渡してHackチップにしてもらうのですb

Hackチップを以下のDBに渡すとダンジョンに入れます

 ・見習いデビルバスター(第三ホーム)
 ・若いデビルバスター(スギナミ山羊屋・横)
 ・DBワタナベ(新宿バベル)

報酬で仲魔がもらえますよぉ~

ちなみにもらえる仲魔は以下のとおりです

・見習いデビルバスター

嵐のピクシー
未熟なハトホル
幸運のダツエバ
非凡なアーシーズ
シーサー
モウリョウ
エンプーサ

・若いデビルバスター

吹雪のジャックフロスト
未熟なモスマン
非凡なユニコーン
非凡なエアロス
キクリヒメ
アピス
ホウオウ

・DBワタナベ

熱風のジャックランタン
未熟なデカラビア
未熟なガンガー
非凡なアクアンズ
サラスヴァティ
バフォメット
アルテミス

以上が確認済みの仲魔でございます

宗重・vSLASHv・ふせちゃん・むくる・ゅぃた


むくる・vSLASHv・ゅぃた


さて今日はHackダンジョンでもやった後にレベ上げでもしようかな

ちなみにマフラーはゅぃたちゃんからいただきましたb

やっと理想の服装になって大満足でござるw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/112-128fa666

コメント

初めまして
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてますw
通りすがりに↑のコメントを見て書き込みしました。
あれ、URLクリックだめです!!><;b
ウィルスですのでお気をつけ下さい。
私のブログにも書き込みされて、つい触ってしまいました!
迷惑このうえないです!

興奮して書き殴ってしまいましたが、ゲーム中にお会いできれば嬉しいです。
コッソリ陰から熱い視線を送り続けます^^b
魔反鏡で反射しないでくださいw
ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
キディさんカキコありがとうですw

って忠告の前にクリックしてしまったけどなんも表示されんかったw

怪しいなと思いつつクリックしてしまったスラでございます

コッソリじゃなくてオープンで視線おくってくださなぁ~

ブログも地味にみにいっておりますよぉ

INしたときにTELLしますねぇ~~~~~~

あとよかったら相互リンクもお願いしますねb
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!!!
あたしが載ってるぅぅぅ
(艸д゚*)ィャ→ン♪
未熟かわゆすねーーーーー♪
全種類そろえたいね(。・∀・)b
おっすw
ゅぃっちゃどどーんとだしてみたなりよb

未熟ほんとかわゆぃねぇ~

頑張って全部あつめるべぇw

今日もありがとうりんb

明日は10回づつ3ヶ所出来たらいいな
わーい(^ロ^)/
リンクありがとうございます~v
遅ればせながらこちらからもリンクを張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

