オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


キョウジヘアーで大失敗

吐露・vSLASHv


どんもぉ~スラでございますぅ

やってしまいましたよw

キョウジヘヤーに変えてみましたが

全然似合いません(゜ー゜;Aアセアセ

これに耐え切れなくて・・・

吐露くんに新宿でヘアーを買ってきてもらぃ

すぐにもどしました・・・

しばらくは髪の毛で遊ばないと思ったぬ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/111-2c05bd34

コメント

あんがい、アリなんじゃないかと思った俺って・・・

センスヤヴァイかもーw
こんばんわ(*'ω'*)ノ
キャラとしてはアリだけどスラさんとしてはそれは・・・(-`ω-)ノむむっ

ないですね(ぁ

イメージがサラサラロングな印象が強くてw

自分もガチャカラーで遊んでみましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
こちらはブルーにしました
装備がブルー系が多いのでなんとか安全圏ですが装備かえるとヤバイですΣ(ノ∀`*)ペチョン
ユーラスさんでは、ありだと思ったのに、スラさんになると、ええ;ってなるのは不思議だけど、実際そんな感じw
私は、バネッサにして、ミルクティーにかえたけど、誰にも気付いてもらえてません…まあいいんだけど!><
おっぱっぴぃ~
ユ~兄ぃ~>なんか湘南純愛組みたいになってしまったぞw

メガテンで鬼爆復活だぁ~(古

ルゥルゥン>そうそのとおりなのw

キャラとしてはいいけどスラじゃなくなってるのよw

スラはやっぱサラサラヘア~だねん

ルゥルゥはブルーにしたのねぇ~一緒にSSするべぉ

ヒナヒナ>あれだよ色もそうだけど服装や顔つきが似合わないんだよ

ユ~兄ぃ~はバッチリ似合ってるねb

今度ヒナのヘア~見に行かないとなw

夢幻ゲームショップ>おたくうざぃよ

削除決定b

ショップ潰そうかな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

