オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


ヘアカラでイメージチェンジしてみた

vSLASHv


どうもスラでございますよぉ~

最近はのんびりINできない状態であります・・・

今回のアップで髪型とヘアカラーが出ましたねぇ

だせぇ~~~~って思いつつバザーにてレッドカラーを買ってしまいました(゜ー゜;Aアセアセ

しばらくはこの赤い髪で楽しもうと思います

vSLASHv・ヒナ


色がちょっとはげしすぎるが・・・

フレにいい感じっていわれたのでいい感じってことでb

早くのんびりとINしたいものですなぁ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/110-ac900f7d

ファイナルファンタジーVII 解体真書―ザ・
ストーリーの解説も載っていて、尚且つ注意事項・マップも見やすく掲載されてます!!さらにインターナショナル版の追加要素や変更点も掲載されてます!これ一つあれば攻略もストーリーも十分。私はこの本をアルティマニアオメガと一緒に買ったのですが、別にいらなかった...

コメント

スラさんは赤にしたんだ~^^
俺はミルクティーにしたよんww

ちょっとなんちゃって金髪みたいで、お気に入り♪
ふぐぉぉww
眩しい髪色ですね(*´ω`*)
かっこいい☆ みなさんに好評で・・・羨ましい限りです♪
同じ赤なのに・・・アフロな俺に・・・世間は冷たいですよ(笑)( ;^皿^)
おそくなったぬw
トロロン>トロくんの髪型と色はいい感じだったよぉ~

早めにSSだすからまっててねw

ユーラスさん>兄貴の髪型もいい感じですよぉ似合ってるしw

おれがやったらスラじゃなくなったw

進之介さん>さすがですアフロw

今度それでSSしてくださいなぁ~

おれは冷たくしないですよb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

