オンラインゲーム情報局



やっと 鬼神 ジコクテンを召喚できたぁ~!!

vSLASHv・ジゴクテン


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ本日は2度目の更新です

やっとですね52Lvになりジゴクテンを召喚出来るようになりましたよ

GWイベントでもらってから何ヶ月経つんだろうか・・・

44Lvになってから2世を作り直しここまでくるのに大変だったな

ジゴクテンも出せたことだし今日からはしばらくウエノに旅にでますよ

血染めグッツをほしいのでヘカーテとカーリーをちょっくら倒しにいってきますよぉ~

ついでに今日は自分のステや装備などSSしたので載せてみたいと思います

vSLASHv


vSLASHv


vSLASHv


しかし画像でかいな・・・

やっぱ小さく加工すべきだったΣ(T□T)


この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/108-2602a825

コメント

リンク承諾ありがとうございます(*´∀`)

ジゴクテンうらやまし過ぎる、GWはまだゲームしてなかったもんな( 。-ω-)
強そうだし、カッコイイし大きくて見えにくs(ry
スギナミでむこうから歩いて来たとき、すぐに分かっちゃった~ww

スラさんが来た!!って^^
おそくなったぬw
弥丸さん>リンクなんもですよぉ~今度一緒にもぐりませぅw

お気軽にTELLでもくださいw

ジゴクテンは精霊合体できないのがつらいとこですOrz

トロロン>ばったりこないだは会ったねw

しかもセルタワでも偶然出会ってしまったwww

これは赤い糸か!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

