オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


YouTube 女神転生IMAGINE クラメンと動画テスト



本日は更新2度目でございます

動画のテストをしてみましたので感想くださいなぁ~

こうゆう動画が見たいっていうリクエストもお待ちしておりまぁ~す

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/106-c4bf85af

コメント

音が・・・
ん?なんか音が変ですな(´・ω・`)
音が割れてるというか・・・動画にするとこんなもんなん??
まぁ私のPCじゃ動画はできなさげだからスラさんの動画にいつか登場を夢みとこうかな。。

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっています(´∀`)
動画凄いですね、滑らかだし。今は職場なんで音は出てないんでワカリマセンが。。
プロフのほうに登録させてもらいました★よかったらリンクさせてください(´∀`;●)
スラさ~ん(・ω・)ノ

今日からまた遊んでくれるんだよねっ!!?(・ω・;)(;・ω・)
ドンタコス
ハナコロ>今回は初の動画を撮ったから音の調整が出来ていなくて音がおもいっきり割れておる編集の時間も撮り直しもやっていないから今回はテストってことでUPしてるのだ

弥丸さん>コメありがとうございますPFのほうも登録してくれてすぐ確認しましたよぉ~
いつも見てくださって感謝感謝でございます
リンクは大歓迎でございますぅ~
今度、一緒にPTでも組みましょうねb

トロロン>今日から手は空いたぞ~でもヘカーテとカーリ狩りで血染めゲッツしたいのだ・・・
トロロン連行しようかなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

