オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


ルゥ~シエルさんカンストおめでとう(∩´∀`)∩ワーイ

ルゥ~シエル


今回は70Lvになったお兄ちゃんのルゥ~シエルさんのお祝いっす

めでたくカンストになってしまいましたよぉ~

わたくしとクラメンのアモンさんと一緒にスギDをハムハムいたしましたb

おれは今だに50Lvになってもいないです・・・

Dに飽きてしまいウエノで遊んでいたら夜にがっつり死に放題になりましたよ・・・

もうどうでもよくなりデスペナGOGOでしたb

今はなんとかとりもどして50%くらいまで来ましたよ

ネカフェに行って香でもつかってあげてこようかなぁ・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/104-600fcec6

コメント

そうこうしてる間に俺は43になったよ~ん^▽^
レベおめw
トロさんもちゃくちゃくと上がってるねぇ

お互いにがんばるべさぁ

ってLAWになれるまでガンバb
いや・・・

全てはあなたさまのお陰でこざいますm(_ _)m
もうこうなったら、スラさんも抜く勢いで頑張るもんねー><
もうしばらく、ウエノで死亡しててw
50になるまでチャットも連絡事項のみにしてやる~。
見える・・・見えるよ・・・!
来月には「案外カンストまであっという間でした^^v」ってな事言ってる
vSLASHvさんが・・・!!

お互いがんばりましょー(ノ´∀`*)
(いまだにLV40にもなれてませんがw)
メガテン面白いですよね。
それでアイテムやマッカに関してはナビが便利ですよ…!
個人同士で安全なアイテムトレードが出来るので^^
http://www.rmt-navi.net/
εε(・_・)ゞオッス!
ヒナっちもう51Lvになってしまったさw

もうちっとまってなさいてつだっちゃりゅから

ユーラスさん52Lvになったらダラダラするのだw

ただ単にジゴクテン出したいだけなのb

足跡ぺたりこさんメガテン楽しんでいますかぁ

ちなみにそのサイトの系列は自分代理店しているんで知っておりますよb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

