オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


ヘカーテとカーリーを倒し血染めのグッツを・・・

みーちゃん・vSLASHv・シゲ


ふんばり更新中のスラッシュでございます

こないだの卵狩りの後にウエノにてヘカーテとカーリー狩りにいってまいりましたよぉ~

ヘカーテ硬いしザコも硬いやつらばっかりでした・・・

まだまだ勉強不足でこの日はタイミング悪く朝が来てしまって消えてしまったw

vSLASHv・カーリー


次にカーリー狩りに向かったが先着がいたのでのんびり見物で終わりましたよ

たしかこの時の時間が朝の5時だったのでさすがに1クールだけまったが出ませんでしたよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何はともあれしばらくはウエノにて血染めのグッツ回収しにいってきます

49Lvの30%なのに昨日は9%まで減らしてしまった(ーー;)

31%まで取り戻したがまたウエノで減りそうだなw

デスペナGOGOでやっておりますb

vSLASHv・ドミニオン


最後はドミニオンでお別れです

サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ~

古いな・・・

さよなら
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/103-fcb4d086

コメント

デカイカーリーこえぇぇぇええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ・サヨナラ~
なついwww
画像つかしました・・・
ユーラスさん

コメありん

カーリーこわがったおぉぉぉ~~~

なついときいて

画像用意してみましたw
酒のツマミにブログ巡回してて舞い戻ってきましたが

こんな画像もってるなんてwwwっとウィスキー吹きましたw

この人のコメントよかったよね~(´;ω;`)
(ヨッパライの戯言コメントすんません!)
ぶっwwwww

w(☆o◎)w
いいでそいいでそw
ユーラスさん思わずググルで探しちゃいましたよ

吹き出しナイスb

この人のコメントもそうだけど話かたがすきだったなぁ~

トロしゃんいいでそwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

