オンラインゲーム情報局

スポンサーサイト


今日はフレとハムハムで49Lvにw カーリーも見せてもらったぬ

vSLASHv・滝川の娘・カーリー


どんもスラッシュでおまw

今日はですねマッカ稼ぎと49Lvになりそうだったのでスギナミのダンジョンにて頑張ってまいりました

無事に49Lvになりましたが50Lvまでの壁が分厚いですね・・・

はよ53LvになってGWイベントでもらったジゴクテンを出したいところです

まぁ戦いに使えないとはしっていますがあえてジゴクテンを育ててみたいものですw

今日は24時になり3世にてトラ石を貰いに行ってついでにタッキーのカーリーを見せていただきましたよ

カーリー・・・キモかったです

スラさんはどうしても実装されてほしい仲魔がいます

それはパズスですw

なんといっても一目惚れしちゃいましたよ・・・

でもパズスってLAWなんだぉね

チョースからLAWに移動させるのが辛そうであります

1世用の仲魔にしようかなぁ~

まぁいまはレベ上げに専念したいと思います

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/101-a259ff84

コメント

昨日もありでした(^-^)

お陰で今日も寄付できましたよん/(.^.)\

ちょうど寄付するお金がなくて困ってたとこにお誘いいただき、感激(((/ToT)/..

迷惑もおかけしますが、これからもメンドーみてやって下さい(^-^)v

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
トロロン>昨日はありがとうなぁ~ん

まぁ色々ミスはあったがミスは誰でもする事だから

気にするこたぁ~~ない

しばらく卵の回収に旅してくるからまずいたらTELLをするだに

またメンドーみにいっちゃるよぉ~ん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

