オンラインゲーム情報局



やっとブログが完成しました・・・

どうも初めましてSLASHです(o´-ω-)o)ペコッ

やっと本日から記事が書けるようになりました・・・

これからもどんどん書いていくのでよろしくです

まだまだ38Lvでショボィですが地道に頑張ります

INしているときは2Chにいますのでお気軽にお声をかけてくださいね

TELLでのいたずらもOKです(ウソです)

最初のほうは仲魔とか色んな情報でうざくなるのでメニューを選んで日記を見てくださいねw


この記事のトラックバックURL

http://megatenrmt.blog105.fc2.com/tb.php/1-50c32c2c

コメント

期待してまっせ~^-^
(o゚ω゚o)ぉ♪
こ・コメントがw

もう少しで土台が完成しますのでゆっくり見守っててください

頑張りますw

ってINもなかなかしていないのに( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
やるねお客さんb
ヽ(〃 ̄(エ) ̄〃)ゞ うっひょ~♪
遊びに着ちゃったんだなぁー☆☆☆

暫く 姿を見ないと思ったら 随分面白い事してるジャマイカw

プロフの勝負画像が ちと 引っかかるが・・・ (ぁw

今後の展開 楽しみにしてるじぇぃb 
また 荒らしに・・・ ぃぁ; 遊びに来るど♪ 
ロコさぁ~ん
コメントありゃ~とぉ~

まぁ作業はこれだけではないんですがねw

これは結構手抜きで急いでつくっちまっただ

これからどんどん記事を増やすけど落ち着くまで見にくいかもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

またPT組みましょうねぇんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

マウスコンピューター/G-Tune

Template Designed by DW99

